すくらっぷ あんど びるどー(したい)

日々やった事のメモとかまとめ。

コーヒー豆さん主催の"聴く"barに行ってきたよ!

 

f:id:syurainu:20190228031235p:plain

 

どうも。syurainuです。
今回はコーヒー豆さん主催の"聴く"barに行ってきました!
雰囲気のよい場所で行われたイベントで居心地良かったですよー!
コーヒー豆さん、並びに参加された皆様方、ありがとうごさいます!

 

 

コーヒー豆さんが話を聴いてくれるイベント!

 

 

 実はイベント自体は前にバーチャル集会場にて、告知をされてらっしゃったので、それで知りました。
 行く前はどんなイベントになるのかなぁって思いながら、楽しみにしつつ、バーチャル集会場で時間になるまで遊んでました。

 

 

 バーチャル集会場も楽しかったですね。
 新しくなったワールドは新鮮でした。
 それとバーサーカーが躍り回る圧力がすごい。
 あれはどういう仕組みなんですかね。凄い気になる……。こういうのがあるからやめられねぇ……! 
 その後は時間になったので、join。

 

Bar Black Cloverはオシャレなワールド

 

 

先ずは見えるのが扉で、薄暗く浮かび上がっている扉が見えます。

 

 

ひときわ明るく光るBlack Cloverが印象的です。
雰囲気ある。本当オシャレです。作者さん凄い。
場所はBar Black Cloverで、僕はこのワールド初めて行きました。
入った直ぐの扉を入ると、そこから先は薄暗い部屋で、右手方向では良い音楽を流されてる方がいました。

 

 

 アバター可愛い。音楽もどうやってやっていたのかな……?気になるー。

 

f:id:syurainu:20190228022119p:plain


 奥にはカウンターがあり、すでに皆さん集まっていて、もうお話が始まったいたようです。

 

 

 皆さん思い思い過ごされいました。本当、色々な方がいましたね。
 ワールドの雰囲気が良く、まさに話すにはうってつけなワールドということもあるんでしょうけど、なんだかいつもよりゆっくりとした空間だったように思います。
 あまり騒がしくしたくない、けどお酒飲みながらや、ただゆっくりと話すにはとても良い場所かなって。
 しかしお酒の話詳しい方はすごいや。僕は全く詳しくない。
 バーテンとか凄い難しそうですよね。お酒の名前覚えられそうにない。
 時間が経つにつれて人も多くなってきて、色々なお話がありましたね。僕、強制無言勢でしたけど。
 実はやらかしまして。バーチャル集会場の時点でマイクが刺さってない状態でした。めっちゃ話しかけてたのに。すべて虚空。聴くbarなのに。何やってんのぉ!
 しかも気が付いたのが終わった後。ポンコツかな?
 けれどそうした無言勢であっても、居心地のいいイベントでした。
 僕もこの時に色々な方にフレンドになってもらったりとかしました。
 イベントに参加された方々、楽しかったです。
 コーヒー豆さん、イベント参加された方々ありがとうございましたー!

 

まとめ

 

 楽しいイベントで、良い空間でした!
 もし機会があればぜひぜひ行ってみてください。
 ではでは。